福永紙工様 公式webサイトにてご紹介いただきました

2021/07/07 | お知らせ

新プロダクト「SPNNING MEMORIES」について、福永紙工株式会社様の公式webサイトにてご紹介いただきました!

福永紙工様には、今回のパッケージの構造設計・印刷・加工をご担当いただきました。

以前から個人的にも大ファンであり、いぬのけテキスタイルも拠点を置く多摩地域の企業様ということもあって、この度ご依頼をさせていただきました。

ご提案から試作、量産に至るまで、まさに一流のお仕事に触れることができ感銘を受けました。

また今回のデザインをご依頼させていただいた、グラッフィックデザイナーのIKKI KOBAYASHIさんも以前からの大ファンです。

「IKKI KOBAYASHI×福永紙工」という夢のようなタッグが実現し、個人的にも心より感激しております…!

紙質から箔押しの細かなディティールまで、何度も試行錯誤を繰り返し、試作を重ねて完成しました。

先行販売を実施中の「a la mode with 柏の葉T-SITE」へお越しいただくご機会ございましたら、ぜひサンプルをお手にとってご覧いただけましたら幸いです。

いぬのけテキスタイル“SPINNING MEMORIES” の製作

SNSでシェアする