【大切なお知らせ】納期の遅延につきまして(4月4日更新)

2022/04/04 | お知らせ

ありがたいことに想定を大きく上回るご注文をいただいており、またコロナ渦の影響により、当初ご案内させていただいた納期よりに大幅に遅延が生じております。
ご注文いただいた皆様には大変お待たせをしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

現在、「収穫バッグをご返送いただいてから」お届けまでに、目安として下記の期間をいただいております。

・マフラー、ブランケット: 約7ヶ月程度→10ヶ月以内
・テキスタイルmini: 約4ヶ月→6か月以内
・SPINNING MEMORIES: 約3〜4ヶ月→4ヶ月程度
※「収穫バッグご返送後」からお届けまでに要する目安の期間です

1点1点をすべて手仕事にて、大切に丁寧にお作りすることを最優先させていただいておりますため、何卒ご理解をいただけましたら幸いでございます。

心を込めて仕上げさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご不明点等ございましたら、メール、webサイトお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせくださいますようお願いいたします。

https://inunoke-tex.com/contact/other/

※お電話でのお問い合わせには対応しておりません。

SNSでシェアする