※大切なお知らせ

2022/03/28 | お知らせ

※追記(3/29): 郵便局への調査の結果、現在のところ同様の配送ミスはございませんでした。ご心配をお掛け致しました。

なお郵便局のサービスのご利用にご不安を感じる方がいらっしゃいましたら、ヤマト運輸等のご利用もおすすめいたします(この場合、恐れ入りますが送料はご負担くださいますようお願い申し上げます)。

いつも〝いぬのけテキスタイル〟をご利用いただきまして、ありがとうございます。

この度、郵便局の手違いにより、テキスタイルmini用収穫バッグが当方に配送されずに、お客様のお手元へご返送される配送ミスが同日に2件発生いたしました。
このような事態によりご迷惑、ご心配をお掛けしてしまいましたこと、該当のお客様には改めて心よりお詫び申し上げます。
※もし今後同様なケースで収穫バッグがご返送されてしまった方がいらっしゃいましたら、すぐにメールにてご連絡いただけましたら幸いです。
今後は配送会社の切り替えも視野に、再発防止に努めさせていただきます。

また併せて、私共も今回の配送ミスに気がつくことにお時間を要してしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。

ご返送いただいた収穫バッグ、またお支払いにつきましては全てを確認のうえ、いぬのけは厳重に管理させていただいておりますが、現在想定を大きく上回る多くのご注文をいただいておりまして、確認に時間を要してしまったことが原因の1つであると深く反省をしております。

このような事態を踏まえまして、誠に心苦しい限りですが、一度新規の「収穫バッグのご注文」をストップさせていただきたく存じます。
※既に収穫バッグをお送りさせていただいている方のご注文には引き続きご対応させていただきます。

大変申し訳ございませんが、余裕を持って1つ1つのご注文に誠実に対応できますよう、ペースや量の調整に努めて参ります。
どうぞご理解、ご協力をいただけましたら幸いでございます。

また今後、「収穫バッグのご返送」をいただくお客様には、当初ご案内させていただいた納期より大幅に遅延が生じておりますことも、併せてご理解をいただきますようお願い申し上げます。
それぞれの毛質に個性があり、その個性と全力で向き合っておりますため、予定より時間がかかってしまうケースが想定以上に多い状況となっております。

1つ1つを手仕事にて、丁寧に仕上げさせていただくことを最優先させていただきたく存じますため、何卒よろしくお願い申し上げます。

また最後に、今回の配送ミスにつきましては、不幸中の幸いとして収穫バッグの紛失等は免れることができました。
今回のような配送業者様の不手際につきましては、当方にて対策ができる範囲にも限りがございます。
つきましては今後は、(特に、もう手に入れることができない抜け毛の場合)そのままお手元に残していただくという選択肢も含めて慎重にご検討いただけましたら幸いでございます。

以上、長文となりまして恐れ入りますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

いぬのけテキスタイル
唐木

SNSでシェアする