【大切なお知らせ】メール受信設定等について

2022/08/15 | お知らせ

連日多くのお問い合わせやご注文をいただきまして、ありがとうございます。

2020年3月21日に投稿させていただいた内容について加筆修正のうえ、再度お知らせさせていただきます。

ドコモユーザーの方を中心に、au、softbank等の各携帯キャリアのメールをご利用の方に、いぬのけテキスタイルからのメールが受信できないという事象が発生しております。

恐れ入りますが、メールの受信設定より「info@inunoke-tex.com」からの受信許可のお手続きをいただきますようお願い申し上げます。

あわせて「迷惑メールフォルダ」に自動で振り分けられてしまっている事象も確認できておりますので、メール受信設定等でご対応をいただきますようお願いいたします。

なおInstagramやFacebookのダイレクトメッセージ機能を使用してご連絡いただいているケースがございますが、確認にお時間を要したり、メッセージに気が付かずに見逃してしまう懸念がございます。

可能な限り、お問合せフォーム、またはメールにてご連絡をいただきますようお願いいたします。

またお電話でのお問い合わせにつきましてはスタッフの人員の都合上、対応しておりませんのでご理解いただきますようお願いいたします。

以上、よろしくお願い申し上げます。

SNSでシェアする