【大切なお知らせ】収穫バッグ新規受付再開、及び配送業者様の変更等について

2022/07/01 | お知らせ

2022年3月28日以降、新規の「収穫バッグのご注文」を停止させていただいておりましたが、本日より再開させていただく運びとなりました。
大変長らくお待たせをしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご注文再開にあたりまして、下記3点につきまして見直しをさせていただきましたので、ご確認をお願い致します。

1) 配送業者様の変更について
2022年3月に発生した2件の配送ミス(当方へ未配達のまま、収穫バッグがお客様の元へご返送された件)を受け、配送業者様をヤマト運輸様へ変更させていただきました。今後は原則としてヤマト運輸様の配送サービスを利用して、配送させていただきます。なお2022年3月以前に収穫バッグのお申込みをされたお客様につきましては、同封の「ゆうパック着払い伝票」をご利用いただくことも可能ですが、クロネコヤマト宅急便着払いにてお送りいただくことを推奨させていただきます。

2) テキスタイルminiの「いぬのけのご返送方法」変更について
前述の配送ミスを受け、全ての配送を追跡機能・補償付きのサービスへ移行させていただきました。
これに伴い、これまで配送に関するお客様のご負担を少しでも軽減できますよう取り組んで参りましたが、「いぬのけテキスタイルmini」のみをご注文のお客様には、今後はご返送の際の送料をご負担いただきたく存じます。(※完成品の送料はこれまで通り無料にてお届け致します)
ご返送方法は、レターパックライト(推奨)、または他の補償付・追跡機能付の配送サービス(宅急便等)にてお送りください。
なお2022年3月以前に収穫バッグのお申込みをされたお客様につきましては、同封していた「返送用封筒」をご利用いただくことも可能です(2023年5月31日まで)。ただし補償・追跡機能がございませんので、ご不安なお客様にはレターパックライト等のご利用を推奨させていただきます。また2023年5月31日以降は返送用封筒のご利用ができませんので、ご注意ください。
誠に心苦しい限りですが、安全・安心なサービス持続のため、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

3) 収穫バッグのお届け日数について
今後は、収穫バッグの配送は「クロネコDM便」を利用させていただきます。
お届けまでに、1週間以上のお時間をいただく場合がございますため、あらかじめご了承いただきますようお願い致します。

以上につきまして、ご確認をいただきますようお願い致します。
ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

SNSでシェアする